柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

柴犬です!



 こんにちは!


 ブログを始めてみました柴犬です。

 

 これからよろしくお願い致します^_^


 何故柴犬がブログを開設したか?

 から説明したいと思います!


 元々会社員として生活している私ですが

 仕事もほぼ定時で上がれるという

 なんとも好条件?なのかわからないですが

 なんせ夜時間が余ってしょうがない、、


 この時間を何かに費やしたい!

 と思った時に思いついたのがブログでした


 さてブログをやろうと思ったはいいけども

 どーやって始めたらいいのか、、


 もうそれは自分で調べまくる

 しかなかったです、、、(笑)


 めんどくさがりで最初は面倒でしたが

 調べていくとどんどん楽しくなり


 ただ肝心のやり方などはいまいちわからず

 なので必要最低限のことを調べながら


 ノリではてなブログ開設!!


 って感じで開設しちゃいました、、(笑)


 なのでまだまだ初心者、、


 ですが初心者目線でのことを発信できる!

 とポジティブ思考なので


 これからまだ始めてない方などが

 読みやすい記事を書けていけたらな

 と思っているので


 是非よろしくお願いいたします!!


 初めての記事はここらへんで失礼します。


 では機会があればまた閲覧ください!