柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

[デートするならここ!]神奈川県のデートスポット3選

どうも〜。 柴犬です。 今回は神奈川県でデートするならここ!と言うところを3つご紹介していきます。 では早速いきましょう。 1『湘南平』 2『鎌倉』 3『相模原プレジャーフォレスト』 〜まとめ〜 ・湘南平 ・鎌倉 ・相模原プレジャーフォレスト 1『…

[メンズ必見!]この夏活躍間違いなし!おすすめTシャツ3選

どうも〜。 柴犬です。 今回はメンズの方必見。 この夏活躍してくれるおすすめTシャツ3選!! では早速いきましょう。 1『PIGALLE』 まず一つ目は、PIGALLE(ピガール)と言うブランド。 ピガールはフランスのファッションブランドで、 元々はパリのピガ…

おすすめ ヘアオイル3選

どうも〜。 柴犬です。 今回は男女問わずおすすめするヘアオイル3選をご紹介していきたいと思います。 では早速いきましょう。 1『ミルボン エルジューダMO オイル』 2『ナプラ N.ポリッシュオイル』 3『ロレッタ ベースケアオイル』 〜まとめ〜 目次 …

自宅でできるパソコンワーク3選

どうも〜。 柴犬です。 今回は自宅でできるパソコンワーク3選ご紹介していこうと思います。 では、早速いきましょう。 1 『せどり』 1つ目はせどりと呼ばれるものです。 せどりとは簡単に言うと転売する人と思っていただければいいです。 流れを説明する…

今マンネリ化しているカップルへ

どうも〜。 柴犬です。 今回は今自粛で会えないカップルのために相手を冷めない方法をご紹介したいと思います。 1 『写真を1から見返す』 一つ目は、付き合ってからの写真を1から見返すことです。 経験ある人はわかると思うのですが、写真を見返すと撮っ…

自宅でできる筋トレグッズ3選

どうも〜。 柴犬です。 今回は今自宅にいる時間が長くて筋トレをしようと思っている人必見ですよ。 おすすめの筋トレグッズ3選! では早速いきましょう。 1 『ダンベル』 1つ目はもう必需品といっても過言ではないのでしょうか。 ダンベルは様々な部位を…

おすすめの映画

どうも〜。 柴犬です。 今回は久々におすすめの映画をご紹介をしていこうと思います。 では早速いきましょう。 『グレイテスト・ショーマン』 監督:マイケル・グレイジー キャスト:ヒュー・ジャックマン ザック・エフロン はい。今回はグレイテスト・ショー…

おすすめのヘアスプレー3選

どうも〜。 柴犬です。 今回はヘアスプレー3選を書いていきたいと思います。 では早速いきましょう。 1 『ルベル トリエスプレー10』 1つ目は「ルベルトリエスプレー」 こちらは美容師さんも多くの人が使っているスプレーの一つです。 では何がおすすめか…

自宅でお金を発生させる3選

どうも〜。 柴犬です。 今回は自粛が続く中、何かお金を発生させる方法がないのか。。 というものを記事にしてみたので是非読んでみてください〜! お金を発生させる3選! では早速いきましょう。 1 フリーマーケットアプリ 1つ目はフリーマーケットアプリ…

メンズおすすめ!ワックス3選!

どうも〜。 柴犬です。 今回はメンズにおすすめのワックスを3つ! ご紹介して行こうと思います! 今回はハードワックス編なので ソフトワックスなどはまた後日ご紹介しますね! では早速いきましょう。 1 『アリミノ ピースフリーズキープワックス』 1つ…

メンズおすすめネックレス3選!

どうも〜。 柴犬です。 ネックレスって首元をおしゃれだったり、セクシーに見せるために欲しい1つですよね。 ですが一体何を買えばいいんだろう、、 と迷う方もいらっしゃると思います。 今回は中級者編! ブランド物のネックレスを3つご紹介していきたい…

メンズスニーカーおすすめ3選!

どうも〜。 柴犬です。 今回は柴犬的におすすめするメンズスニーカー3選! では早速いきましょう。 1、『NIKE AIR HUARACHE』 一つ目は、NIKEのエアハラチ。 NIKEはもうスニーカー業界の中では有名ですよね。 そんな有名なNIKEの中でも抜群のはき心地を誇る…

夏のために必見!サングラスおすすめ4選!

どうも〜。 柴犬です。 今回は夏に使う機会が多くなるサングラス! サングラスのおすすめ4選をご紹介したいと思います! では早速いきましょう。 1、ray-ban 1つ目は王道のレイバンのサングラスです。 こちらは知っている人も使っている人も多いのでは? …

メンズ必見!おすすめ香水4選!

どうも〜。 柴犬です。 今回はメンズの人必見! おすすめの香水4選! を記事にしていこうと思います。 では早速いきましょう。 1つ目、『ブルガリ プールオムソワール』 1つ目はブルガリのプールオムソワール。 こちらは王道なのではないでしょうか。 香…

美容室と市販のカラーどう違う?

どうも〜。 柴犬です。 今回は美容室と市販のカラー剤の違いについて記事にしたいと思います。 〜目次〜 ・何が違うか ・メリット・デメリット ・まとめ では早速いきましょう。 〜そもそも何が違うか〜 まず、美容室で扱ってるカラー剤と市販で扱っている…

これを使えば間違いなし!

どうも〜。 柴犬です。香水っていっぱい種類があってわからないですよね? なので個人的に今回はおすすめの香水をご紹介していこうと思います。 それでは早速ご紹介していきましょう! まず1つ目は 『LANVIN エクラ ドゥ アルページュ』 こちらは最近とて…

どれがいいのか?

どうも〜。 柴犬です。 今回は髪の毛をセットする時に何を使えばいいのか分からない方のためにこんな記事を書こうかなと思います。 まずスタイリング剤は大きく分けて4つ押さえておけば大丈夫! その4つとは ・ワックス ・ジェル ・グリース ・ムース この4…

どちらがいいのか比較してみました!

どうも〜。 柴犬です。 昨日はブログ書けなかったので1日空いて今日書いていきますね〜! さて今回は、 筋トレ:自宅とジムでのメリット・デメリット を比較していく記事を書いていきますね! 是非どっちがいいか迷っている方は参考にしてみてください! ま…

毎日だらだら過ごしている方!

どうも〜。 柴犬です。 今回はこの自粛中毎日何気ない日々を過ごしている方! もちろんNetflixやYouTubeなどで動画を見るのも幸せですよね。 でも、どうせなら自分のためになる日々にしましょう! そこで柴犬的にこの自粛期間にやった方がいいかな〜と思う…

今年の夏はこの海へ

どうも〜。 柴犬です。 今回は今年の夏おすすめの浜をご紹介しようと思います! 『ヒリゾ浜』 シュノーケリングで人気のこのヒリゾ浜! 意外と知られてないのが事実なので是非隠れ家的なヒリゾ浜を気になったら今年行ってみてくださいね! ここは伊豆半島の…

面白く学べるアニメ

どうも〜。 柴犬です。 今回は面白いアニメご紹介したいと思います。 『はたらく細胞』 さていったいどんなアニメか。 なんとこのアニメ見ちゃえば身体の中で何が起こっているか。 またどんな細胞がいてどういう役割をしているか分かっちゃいます。 基本主…

見なきゃ損!感動の実話映画

どうも〜。 柴犬です。 今回もおすすめする映画をご紹介していこうと思います。 『8年越しの花嫁』 監督・瀬々敬久 キャスト・佐藤健 ・土屋太鳳 ・北村一輝 ・浜野謙太 〜目次〜 あらすじ 見所、感想 まとめ 〜あらすじ〜 この話は実話の話です。 尚志と麻…

不動の作品

どうも〜。 柴犬です。 今回もおすすめの映画をご紹介していきたいと思います〜! 『アルマゲドン』 監督・マイケル・ベイ キャスト・ブルース・ウィルス ・ベン・アフラック ・リヴ・タイラー 〜目次〜 あらすじ 見所、感想 まとめ 〜あらすじ〜 ある時宇…

笑顔になれる映画

どうも〜。 柴犬です。 今回もおすすめの映画をご紹介していこうと思います。 『銀魂』 実写版の銀魂の映画ですね〜。 監督・福田雄一 キャスト・小栗旬 ・菅田将暉 ・橋本環奈 〜目次〜 あらすじ 見所 まとめ 〜あらすじ〜 この作品は原作を知っている方は…

おすすめ映画

どうも〜。 柴犬です。 今回もおすすめ映画ご紹介したいと思いまーす! 『アメリカン・スナイパー』 感動の実話映画です。 〜目次〜 あらすじ 見所、感想 まとめ 〜あらすじ〜 米軍で史上最多の160人射殺した男。 彼は国を愛して、家族も愛した。 でも戦場…

ヘアアイロンの仕方

どうも〜。 柴犬です。 今回は美容系について記事にしていこうかなと思います! 結構多くの人がやりがちになってしまっているんですが、 ヘアアイロンの温度が高すぎる人が結構話聞くといます。 ヘアアイロンって熱の作用でクセが出ている部分など一時的に…

一度読んだら止まらないマンガ

どうも〜。 柴犬です。 今回はもう是非とも読んで欲しい漫画ご紹介しようと! 『サレタガワのブルー』 ちょっとタイトル見ただけでブルーになっちゃうかもですが。笑 〜目次〜 あらすじ 見所 まとめ 〜あらすじ〜 まず、この漫画は不倫がテーマになっていま…

意外と知らない美容の知識

どうも〜 柴犬です。 今回は意外と皆さんが知らない美容の知識を書いていこうかなと。 よく髪の毛を脱色するブリーチと髪の毛に癖を与えるパーマ、そして真っ直ぐにする縮毛矯正 の3つありますよね? 実はその3つって相性がすごい悪いんですよね! それぞ…

おすすめするアニメ

どうも〜。 柴犬です。 今回は久しぶりにおすすめするアニメをご紹介します。 『進撃の巨人』 こちらはもう神アニメといっても過言ではないのでしょか? 〜目次〜 あらすじ 見所 まとめ 〜あらすじ〜 人類は突如現れた巨人によって滅亡の危機にさせられる。…

おすすめする映画

どうも〜。 柴犬です。 今回はおすすめする映画をご紹介したいと思います。 『LIFE』 監督・ベン・スティラー キャスト・ベン・スティラー ・クリステン・ウィグ ・ジョン・デーリー ・キャスリン・ハーン 〜目次〜 あらすじ 見所 まとめ 〜あらすじ〜 ウォ…