柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[デートするならここ!]神奈川県のデートスポット3選

どうも〜。 柴犬です。 今回は神奈川県でデートするならここ!と言うところを3つご紹介していきます。 では早速いきましょう。 1『湘南平』 2『鎌倉』 3『相模原プレジャーフォレスト』 〜まとめ〜 ・湘南平 ・鎌倉 ・相模原プレジャーフォレスト 1『…

[メンズ必見!]この夏活躍間違いなし!おすすめTシャツ3選

どうも〜。 柴犬です。 今回はメンズの方必見。 この夏活躍してくれるおすすめTシャツ3選!! では早速いきましょう。 1『PIGALLE』 まず一つ目は、PIGALLE(ピガール)と言うブランド。 ピガールはフランスのファッションブランドで、 元々はパリのピガ…

おすすめ ヘアオイル3選

どうも〜。 柴犬です。 今回は男女問わずおすすめするヘアオイル3選をご紹介していきたいと思います。 では早速いきましょう。 1『ミルボン エルジューダMO オイル』 2『ナプラ N.ポリッシュオイル』 3『ロレッタ ベースケアオイル』 〜まとめ〜 目次 …

自宅でできるパソコンワーク3選

どうも〜。 柴犬です。 今回は自宅でできるパソコンワーク3選ご紹介していこうと思います。 では、早速いきましょう。 1 『せどり』 1つ目はせどりと呼ばれるものです。 せどりとは簡単に言うと転売する人と思っていただければいいです。 流れを説明する…

今マンネリ化しているカップルへ

どうも〜。 柴犬です。 今回は今自粛で会えないカップルのために相手を冷めない方法をご紹介したいと思います。 1 『写真を1から見返す』 一つ目は、付き合ってからの写真を1から見返すことです。 経験ある人はわかると思うのですが、写真を見返すと撮っ…

自宅でできる筋トレグッズ3選

どうも〜。 柴犬です。 今回は今自宅にいる時間が長くて筋トレをしようと思っている人必見ですよ。 おすすめの筋トレグッズ3選! では早速いきましょう。 1 『ダンベル』 1つ目はもう必需品といっても過言ではないのでしょうか。 ダンベルは様々な部位を…

おすすめの映画

どうも〜。 柴犬です。 今回は久々におすすめの映画をご紹介をしていこうと思います。 では早速いきましょう。 『グレイテスト・ショーマン』 監督:マイケル・グレイジー キャスト:ヒュー・ジャックマン ザック・エフロン はい。今回はグレイテスト・ショー…

おすすめのヘアスプレー3選

どうも〜。 柴犬です。 今回はヘアスプレー3選を書いていきたいと思います。 では早速いきましょう。 1 『ルベル トリエスプレー10』 1つ目は「ルベルトリエスプレー」 こちらは美容師さんも多くの人が使っているスプレーの一つです。 では何がおすすめか…

自宅でお金を発生させる3選

どうも〜。 柴犬です。 今回は自粛が続く中、何かお金を発生させる方法がないのか。。 というものを記事にしてみたので是非読んでみてください〜! お金を発生させる3選! では早速いきましょう。 1 フリーマーケットアプリ 1つ目はフリーマーケットアプリ…

メンズおすすめ!ワックス3選!

どうも〜。 柴犬です。 今回はメンズにおすすめのワックスを3つ! ご紹介して行こうと思います! 今回はハードワックス編なので ソフトワックスなどはまた後日ご紹介しますね! では早速いきましょう。 1 『アリミノ ピースフリーズキープワックス』 1つ…