柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

これは読まずに居られない!



どうも〜。柴犬です。


今日も引き続きおすすめの漫画をご紹介!


今回おすすめする漫画は


『東京卍リベンジャーズ』


f:id:sibainutan:20200229144257j:plain



これはもう面白すぎて。


新宿スワン

も書かれている和久井健さんが書いている


『東京卍リベンジャーズ』

2回言いました。(笑)


ざっくりあらすじを言うと、

※ネタバレ注意


現状の生活がどんよりしている主人公ですが

ある日テレビをつけると、

昔、唯一付き合っていた彼女が亡くなった。

そして当時の彼女の弟が現れてます。


なんと!!主人公と弟は握手すると、

タイムリープ!できちゃいます!(笑)


過去に帰って当時の彼女を救おうと

未来を変えようとする主人公!

そこで様々な出来事が起こる!

って感じですかね?(笑)


文章力なくてすみません、、、(笑)


でもとにかく!!呼んで欲しい!!

これは間違いなくハマります!

ストーリーも上手く作られています!


過去で主人公が頑張ると未来が変わるのですが、必ずしもいい方向に変わるわけじゃないのでそういったらドキドキ感なんかも味わえると思います!!



では今回はこの辺で失礼します〜。


何がお勧めあれば教えてくださいね〜。(笑)


以上、柴犬でした!