柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

おすすめする洋画



どうも〜。


柴犬です。


今回はおすすめする洋画をご紹介します!


マイ・インターン


f:id:sibainutan:20200312233858j:plain


こちらはアンハサウェイ主演の映画。


あらすじは


アンハサウェイ演じるジュールスは

家庭を持ちながら大勢の社員を束ねる

ファッションサイトを運営する会社のCEO。


仕事と家庭を両立させ、順風満帆の人生に

見えるが、実は大きな試練がすぐそこまで。


そんな悩めるジュールスの前に

アシスタントとしてやってきたのは

会社の事業で雇用したシニアインターン

ロバートデニーロ演じるベン。


人生経験豊富なベンはジュールスに

さまざまな


「最高の助言」


をする。


最初は距離を置いていたジュールスだが

ベンにたくさん助けられ

次第に心を開き通わせていく2人、


そんなジュールスに人生の変化が訪れる…!


と。こんな感じですね。


これを見るとやはり人生経験が豊富な方は

何より余裕がありますし、

何事にもそうですが余裕がある方は

常に的確ですごいなぁとシンプルに思います


何よりどんどん距離が縮まっていく

ジュールスとベンは見ていてとても

微笑ましい。


もし何か仕事だったりに疲れた方だったら

是非一度見てみてください!


必ず心に響く作品になっています!


また、何かオススメありましたら教えてくださいね⭐︎


ではこの辺で。


柴犬でした〜。