柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

ついに実写化の一作!!



どうも〜。


柴犬です。


今回は第3弾!


柴犬がおすすめする漫画!!


では、早速!

お勧めする漫画は


約束のネバーランド


f:id:sibainutan:20200303230534j:plain


もうこの漫画は一言で言えば

「最高」ですね。笑


ざっくりあらすじを話すと


養護施設のようなところで幸せに暮らしている子供たち。

そこで勉強や、遊びを日々楽しむのですが、

そんな中、勉強で満点を取り続ける12歳の


エマ、ノーマン、レイ。


この3人が俗に言う主人公的な役?です。


ある日コニーという少女が

養子として家を出ていくことに。

家族にとっては悲しいことですが、

それが本人の幸せならと見送るみんな。


ですが、コニーはずっと大事にしていた

ぬいぐるみを家に忘れてしまう。


それを見つけたエマとノーマンが届けに。

普段そこに近づいては行けないと言われているところがあるのですが、

コニーのためにエマとノーマンは

入っていく。

そこでコニーと家のママを探す2人ですが、

見つけたのはなんとコニーの死体、、


そして見るからに恐ろしい怪物が!


2人はばれそうになるもなんとか隠れて家に戻りました。


取り乱したりはしてしまうけど

冷静に状況を整理。


そこで2人が決めた決断とは…!!


少し長くなりましたがて感じですかね。(笑)


とにかくこの漫画は見てみてほしい!!


絶対止まらなくなって

夜に身始めたら、朝になっているレベルw


この漫画は最近実写化することでも

話題になっている?と思います!


登場人物の1人の役が

渡辺直美がやるそうで友達とも盛り上がりました。(笑)


見進めていったらわかるんですが、

みんなも大きくなっていくので

柴犬的にはあんなに小さかったのによくここまで。。


とかいう意味わからない親心的な感情も

出てきましたw

自分でも思う重症だなと思いましたw


ですが、そのくらい面白く、感情移入する

漫画になってるのでみなさんに読んでほしい

と思って、今回記事にしてみました!


なので是非読む機会があったら読んでみてください!


またおすすめの漫画などありましたら

どんどん教えてくださーい!


ではこの辺で!


柴犬でした〜!