柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

おかげさまで…




どうも〜。


柴犬です。


なんと、ブログ始めて1週間経ったのですが


そうアクセス数が50を超えて、

読者登録していただいた方も複数人

いてくださりました!


まだ1週間で

右も左もわからず、書きたいことを

がむしゃらに書いていて、

それをこんなに多くの方に読んでいただいて

本当に嬉しいです!


50なんてまだまだだよ、、、


という声もあるかと思いますが

正直1週間は0を覚悟していたので

もうものすごく嬉しい限り!(笑)


これからも自分なりにブログを書いていき


少しでも読んでくださる方が

読みやすいように試行錯誤繰り返していこうと思いますので、

これからも是非機会がありましたら

自分のページに飛んで少しだけでも

読んでくださったら嬉しいです!!



という嬉しすぎたので

報告いたしました。(笑)


1日1つ記事を上げていこうと思いますので

よろしくお願いします〜!


ではこの辺で。


柴犬でした〜!