柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

見なきゃ確実に損する映画

 

 

 

どうも〜。

 

柴犬です。

 

今回もおすすめの洋画をご紹介しようと思います。

 

 

キングスマン


f:id:sibainutan:20200319103028j:plain

 

 

 

 

 

もう最初に言いますが、、、

 

 

絶対に見てほしい!!

後悔はしません!!

 

 

 

〜目次〜

  • あらすじ
  • 見所
  • まとめ

 

 

 

〜あらすじ〜

 

ロンドンにある高級テーラー

キングスマン

 

実はその実態はどこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった!

 

ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなす

 

ハリー(コリン・ファース

 

はそこのエリートスパイ。

 

組織の指揮者、

アーサー(マイケル・ケイン

の指令で何者かに惨殺されたエージェントの代わりに

新人をスカウトすることに。

 

ハリーは街の若者

 

エグジータロン・エガートン

 

に可能性を見出して

 

キングスマン

 

の候補生に。

 

実はハリーは死んだエグジーの父とは古い仲で

 

ある約束をし、それを果たそうとしていました。

 

 

一方頻発する科学者失踪事件の黒幕でIT富豪である

 

ヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン

 

が前代未聞の人類抹殺計画を進めていた。

 

その調査を始めていた「キングスマン」にも

 

ヴァレンタインの魔の手が迫る。

 

果たしてエグジーは「キングスマン」の一員になれるか。

そして、首謀者のヴァレンタインの計画を止めることはできるのか。

 

 

 

 〜見所〜

 

最初は街で悪さばかりしているエグジーだが

 

キングスマン」の候補生として

 

訓練していくうちにまるまる成長していく姿がとても良い。

 

またスーツを着て戦ったりするのですが

 

もうそれは

 

かっこいい

 

の一言に尽きます。

 

また身に付けるものの至るものが

武器となっていてもうすごいの一言しか言えない。

 

 

〜まとめ〜

 

 

今まで自分なりにスパイ映画をたくさん見て来ましたが

 

まずスーツをタイトルにしたスパイ映画はなく、

 

とてもスタイリッシュに戦う印象が強い。

 

そしてやっぱりかっこよく、武器の種類なんかも

 

たくさんで見ていて興奮します。

 

柴犬的にこの映画は是非!見ていただきたい映画です。

 

 

何かおすすめの映画などありましたら教えてくださいね!

 

ではこの辺で〜。

 

柴犬でした。

 

Twitter:@shibainusiba