柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

この時期の必需品

 

 

 

どうも〜。

 

柴犬です。

 

実は、 柴犬は重度の花粉症…

 

慢性鼻炎も持ってるので春夏秋冬ムズムズしてます。(笑)

 

 

ですが、この時期花粉が断然楽になるものを使ってます。

 

それは、

 

 

 

『アレジオン』


f:id:sibainutan:20200325084209j:plain

 

 

もう花粉症の方!

 

これは確実に使ったほうがいいです!!

 

 

よく使ってると、(次の日眠かったりしないの?」

 

だったり

 

「眠くなるのが怖くて使うのやだ」

 

だったりの声がすごい多くて。

 

確かに前まではすごい眠くなってたのが事実。

 

だけど今のアレジオンは

 

眠くならないです。

 

もう一度言います。

 

眠くなりません!!

 

大事なので二回言いましたwww

 

しつこくてすみません。。(笑)

 

しかも効きがとにかくすごい!!

 

 

例えば雨降った日の次の日カンカンに晴れたら

 

この時期花粉が半端ないと思います。

 

ですが前日アレジオン飲むともう本当に疑いたくなるほど

 

全く花粉を感じないです。

 

しかも一日持ってるのでもうすごい。

 

 

最近は注射して、花粉症を治す方法があったりするのですが

 

一回4万〜5万ほどするらしくて、

 

ある程度定期的に打たなくてはならないらしいので

 

コスパ考えるとアレジオンの方がいいかなと。

 

※注射打ったことないのでなんとも言えませんが…

 

 

とにかく、今まで眠くなるからヤダだったりの理由で

 

使うのを避けている方が少なからずいたかと思いますが

 

是非!使ってみてください!!

 

もう後戻りできないですよ…(笑)

 

 

てことで今回はそういう声をちらほら聞いてたので

 

アレジオンをご紹介させていただきました!

 

 

機会があれば使ってみてくださいね〜!

 

ではこの辺で。

 

柴犬でした〜!