柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

趣味であるスケボー

 

 

どうも〜。

 

柴犬です。

 

今回は趣味であるスケボーについてちょこっと書こうかなと、、

 

実は柴犬、冬はスノボーでそれ以外はスケボーをやる日々。

 

今日は本業がお休みなので、スケボー友達と

 

トラックのボルトを変えてました〜!


f:id:sibainutan:20200407171607j:plain


だいぶプライベート感満載の部屋の背景だったりが見えているのですが


ご了承ください。。笑

 

昼下がりにこんな作業をしてだいぶ

 

chill感じてました、、笑

 

ナット部分にワンポイントでオレンジ!

 

一応、ウィール(タイヤ)と合わせたのですが

 

ウィールの使用感が強すぎて。。

 

でも自分的には満足!!笑

 

使っているデッキは

 

ANTI HERO(アンチヒーロー

 

というブランド。

 

もうかれこれ4年くらい使ってますが

 

買った決め手はやっぱりデザインですかね。笑

 

 

あと何個かステッカーも貼っているのですが

 

ステッカーの、色合いのチョイスミスで

 

同色になって目立たない、、笑

 

友達のデッキは

 

 

PALACE(パレス)

 

というブランド。

 

友のデッキもかっこいい!

 

ちなみに友のナットはピンクというワンポイントで

 

これもまたすごいおしゃれ、、

 

友のデッキはすごいシンプルなデザインで

 

柴犬もシンプルなデザインのデッキ一つ買いたくなる、、わら

 

買えよって話ですよね。笑

 

 

そんな話は置いといて!笑

 

今回はたまには趣味のことを乗せる

 

完全雑記的なブログもいいかな〜と思い記事にしました!

 

 

いつも読んでくださってる方、本当にありがとうございます!

 

これからもぜひ機会があればご購読していってください!

 

では、今回は短いブログとなりましたが、終わりにしようと思います〜!

 

では今回はこの辺で失礼します〜!

 

柴犬でした!