柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

おすすめのアーティスト

 

 

どうも〜。

 

今日はおすすめのアーティストをご紹介したいと思います。

 

 

『三阪咲』


f:id:sibainutan:20200401111123j:plain

 

この方は現在なんと16歳!

 

小学校の頃から路上ライブをしているそうです。

 

関西に在住しているそうで、関西で路上ライブを

していて有名になったとのこと。

 

歌唱力のテレビ番組なんかにも出ていました。

 

 

なんといっても魅力は、

 

聴きやすい声と肺活量。

 

柴犬は詳しくはないのですが

とっても聴きやすい声をしています。

 

そしてどこからそんなに声が出るんだろう

というくらい肺活量がすごい!!

 

 

実はこの子、

「第98回全国高校サッカー選手権」の応援ソングを歌ってます!

 

デビューする前にこの応援ソングを務めるのは

歴代初めてだそうでとても凄いこと!!

 

昔からの路上ライブだったりが認められて

 

そういうものに抜擢されるなんて凄い。。!

 

 

今は、曲を5、6曲出しており全ていい曲!!

 

皆さんも是非聴いてみてください!

 

 

今、コロナで外出自粛だったりで

普段より時間に余裕がある方だったり

 

普段忙しい方でも空き時間に見れる時があれば是非!

 

とても元気になれる曲がありますよ!

 

柴犬的におすすめの曲が

 

「繋げ!」

 

という高校サッカーの応援歌にもなったこの曲!

 

とても真っ直ぐな歌詞で聞いていてとても

元気付けられます。

 

是非お聞きになってみてください!

 

こんなご時世だからこそ

やれることなどがあると思うので

一人一人が考えて行動していき

コロナに負けないように頑張りましょう!!

 

ではこの辺で。

 

柴犬でした〜。