柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

本日は久々に



どうも〜。


柴犬です。


今日は1ヶ月ぶりに趣味である


スノボーに行って来ました〜!


f:id:sibainutan:20200317180953j:plain


場所は山梨県にある


ふじてんスノーリゾート


僕が、神奈川県在住なので、

車で1時間半ほどで行けるので

とても楽!!


やはり新潟や、群馬などに比べてしまうと


雪の量や雪質は劣るのですが、


それでも全然滑れるほどは積もっています。


コースも7本あり、全然1日滑れるほど!


富士山がとても近くにあり、

迫力満点!


また富士山を見ながら食べるご飯も


とても美味しいので


是非レストランで食べてみてください。


もう3月中旬ということもあり


暖かい日が続いて雪も溶け始めており


それに加え今年は雪不足なので


ゲレンデが例年より閉まるのが早いかと

思うので是非興味がある方行ってみて下さい



いつもは4時半ごろまでいて帰りに


元気があれば、


ほったらかし温泉


f:id:sibainutan:20200317181726j:plain


という絶景な温泉があるのでそこに寄って


帰るのですが今日は早めに帰宅。


ちなみにほったらかし温泉

昼の晴れた日に行くと富士山も見えるので


最高の一言しかでないです。(笑)


あとは、山梨の名物のほうとうを食べる

などもありですよね(´・Д・)」



是非、何か興味が有れば

行ってみてください〜!


ではこの辺で。


柴犬でした〜。