柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

今更ながら



どうも〜。


柴犬です。


今日は今更ながら柴犬の自己紹介などを

していこうと思います〜。


柴犬でやっていこうと思うので

名前は伏せさせて貰います。(笑)


・神奈川県在住


・22歳


・会社員


ブログを始めたきっかけ…


毎日仕事が終わって、また仕事中も

時間が割と作れる方で

この空き時間で何かできることないかな?

と考えたところ、

あ!ブログを書こう!日々の雑記だったり

自分がお勧めしたいな〜と思うことだったり

書いていって、それがほんと少しでも多くの

人に役に立ってくれたら嬉しい!


って真っ先に思って、

思い立ったらすぐ行動するタイプなので

思い立った日に即ブログを立ち上げました。


ブログを書いていると、

正直やはりアクセス数が気になる…


そこで書いて1日の終わりに見てみると


何人か自分のブログを見てくださっていて

すっごい嬉しい!て思って単純なので

よし!毎日何かしら1日1つ以上は生地を書く

と決めて、まだ始めたばかりですが

やっていっています。(笑)


いずれせっかく収益が出ることなので


収益を出していきたいな〜という

本音を抱えています。(笑)


ですが最初のうちなので

ゆっくりやっていこうかな〜。て思うので

是非暇があったり、機会があれば

自分のページに寄っていって

見ていってやってください…(笑)


では!これからも上げていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。


ではこの辺で〜。


柴犬でした〜!