柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

初めて18日で



どうも〜。


柴犬です。



今回は初めてまだ18日と


ブログペーパーな自分ですが


なんと!!


100pv!!!


を超えました!!



めちゃくちゃ嬉しい、、、


それだけたくさんの方に見てもらえたんだな

と思うとかなり嬉しいです。


Twitterも活用してやっていってるのですが


フォロワーもしていただいたりと

嬉しいことが多すぎて感無量です、、、



これからも暇など機会があったら


是非ブログチェックしてみてください〜!


Twitter:@shibainusiba


で是非宜しければTwitterもフォローお願いします!


では、今回はこの辺で。


柴犬でした〜