柴犬のたまにためになるブログ

普段は雑記だけども漫画や映画などたまにタメになるかもしれないブログ書いていきます

メンズおすすめネックレス3選!

 

 

どうも〜。

 

柴犬です。

 

ネックレスって首元をおしゃれだったり、セクシーに見せるために欲しい1つですよね。

 

ですが一体何を買えばいいんだろう、、

 

と迷う方もいらっしゃると思います。


f:id:sibainutan:20200430142017j:plain

 

今回は中級者編!

 

ブランド物のネックレスを3つご紹介していきたいと思います。

 

1、『GUCCI


f:id:sibainutan:20200430141619j:plain

 

1つ目はネックレス以外にも有名なブランドの「GUCCI」です。

 

知っている方も多いですね。

 

財布などでもトレンドマークになっている「G」はもちろんネックレスのデザインとしても

 

使われており、一目でGUCCIと分かるようになっています。

 

個人的にもGUCCIのネックレスを持っていてシンプルだけどおしゃれに見せてくれます。

 

主張が激しすぎるロゴだったりしたら少しいやらしいかなという印象も受けますが

 

GUCCIだとさりげなくシンプルにデザインされているのでいやらしさが出ずに

 

おしゃれなネックレスとなっていますよ!

 

値段も大体¥25000〜150000とかなりピンキリなので必ず下調べはしたほうがいいですね。

2、『Chrome Hearts』


f:id:sibainutan:20200430141640j:plain

 

2つ目はもうアクセサリー界で王道中の王道ですよね。

 

クロムハーツです。

 

デザインも十字架がトレンドかなと。

 

年代も20代〜50代で年配の方がつけていても渋く決まってくれるのがポイント。

 

幅広い年代で不動の人気を誇ります。

 

クロムハーツはチェーンも自分で選べるのでカスタムの幅も広い!

 

自分の好きなトップと好きなチェーンを組み合わせてみるのも楽しみの一つですよ!

 

またチェーンの素材も革にしたりできるのでそこもポイントです!

 

値段は大体¥35000〜120000とかなりピンキリになっていますので欲しい物の値段は知っておくといいと思います。

 

またトップだけでこのくらいの値段なのでチェーンありだとまた少し値段が上がりますのでご注意を、、

 

普段からつけていただければ大人のオシャレ度がアップしてくれること間違いなしのブランドです。

 

気になる人は要チェック!

 

 

3、『Arizona Freedom』


f:id:sibainutan:20200430141657j:plain


 

3つ目はArizona Freedom。

 

こちらは知っている人も知らない人も半分半分といった印象。

 

こちらのブランドのデザインの代名詞といえば「フェザー」のデザイン。

 

かくいう柴犬もこのブランドの愛用者。

 

このブランドはフェザーが有名でもちろん羽1枚のネックレスも十分おしゃれですが

 

大小のフェザーをバランス良く組み合わせらようにしていただいてもかなりおしゃれ。

 

またチェーンのところも赤色のビーズだったりにしたりするとオシャレ度もUPするかなと。

 

またトップはフェザーだけでなく、イーグルやもちろん十字架もありデザインも様々です。

 

イーグルとフェザーを組み合わせて使ったりしてもかっこいいと思いますよ!

 

値段は¥6000〜100000と上の二つに比べるとさらにピンキリで買うものによっては値段を抑えられるので

 

かなりおすすめです!

 

ですがチェーン別の場合もあるのでその場合はまた値段が少し高くなるのでご注意を。

 

〜まとめ〜

 

今回は3つのブランドをご紹介させてもらいました。

 

アクセサリー好きならどのブランドも有名どころだと思います。

 

普段からつけていただいてもかなりオシャレ度がUPしますし、

 

これから暑い時期はメンズの人は服装のバリエーションも限られてしまうので

 

アクセサリーで他とは差をつけていきましょう!

 

この他にも沢山いいネックレスやアクセサリーがあるのでこれからどんどん紹介できればと思います!

 

では今回はこの辺で。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

柴犬でした〜!